勝利の栄光を私に
TW日記系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり日記

先日クラメンさん達とデリセル2階ハードのボス部屋にいきましたが…

最後残り1分のところでボスHPが残り1%という最大のピンチでしたwww
なんとか倒しきりましたがもう二度といきたくないです…(´・ω・`)

クラメンさんとの激闘が終わった後のSSです!
deriseru2

ほんとにお疲れ様でした!またいきましょうね!!2階以外www

あとうれしいことに
LVup.png

レベルUPしましたー!
最近オルリーなどもあるせいか、LVがあがりやすくなってるきがしてますw
この調子でカンストまでいきたいとおもいます(´∀`)

ぴりちゃまでした!
  1. 2011/08/08(月) 20:46:02|
  2. TW
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:5

近況報告 サンスル銀行嫌い

久しぶりにままねこの更新です。

新マップ実装でちょろちょろだして真ナックルまでは手に入れたんですがね
まぁそれは置いておきましょう。

オルリー防衛線?あれ楽しいですね!
クラメンと一緒にってのがまたいい

まぁそんな中、【戦車を呼ぶ女が]クラメンにいます。
私は戦車と戦うのが好きなんで是非一緒に行きたいですね!

senya


そしてね、サンスルの銀行なんですが使えません!

実装当初、「あ、銀行あるんだ!楽ちん!」と思って入ってみても使えず、ずっとケルティカまで戻ってました。
そんな中ぴりちゃまが普通に銀行使ってたんで、クラメンさん達にも銀行が使えるかに聞いてみたんですよ

そしたら・・・

「使える!」「なんで使えへんのww」なんて言うんですが知りません!!

↓こんなんいわれます↓
sake
NPCにまで酒の心配されてますよ。

これは某酒飲みマキシさんもきっとサンスル銀行使えませんね。

というか、使えないことを願ってます!
  1. 2011/07/27(水) 00:01:30|
  2. TW
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

クライベ!!!

えーと、本日クライベ参加しましたー!!
運営されたクラマス様、サブマス様お疲れ様でした!!

ものすごく、楽しかったです。
クライベ内容は、私は誰でしょう? モンスター当てクイズ!!
で、結果…クライベ順位は、4位でした(´・ω・`)
次こそは、頑張らねば!!
1位のクラメンさんブッチギリで、すごかったwww怪物ですねwイケメンですねww

今日改めてほんとにこのクラブに入ってよかったと思いました(´∀`)
こんな僕を引き取ってくれたクラマス様には、ほんとに感謝です。

明日からもテイルズがんばろー!!

ぴりちゃまでしたー!


  1. 2011/07/24(日) 04:13:39|
  2. TW
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

サンスルリア実装しましたねーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

先日実装記念箱あけましたら…
錬金1
錬金4つでましたー!!
そのほかに次元の腕輪もでましたねー(´∀`)

とりあえずハイマジに錬金使ったところ+6が2枚と+5が1枚でしたーw
その後に…
インクリ1
次元インクリ成功しましたーw
で…調子に乗って…
インクリ2
きたーーーーーw
ダブル成功ww

その前にできた上質をいれて
次元
I20次元できましたー!!すごくうれしい一日でしたー(^ω^)
クラメンさん達にはキモイなどや焼肉コールなど巻き起こりちょっと怖かったですww(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

明日からも頑張っていこうと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ぴりちゃまでしたー!
  1. 2011/07/22(金) 01:37:59|
  2. TW
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

最近の出来事。

やっとデートができたよ☆ミ
へへ
jyojyorion無題
このときテチちゃんが12レベル上がったらしいw

これから沼に篭るらしいんでね、共に頑張りましょう!!


そして私、覚醒しました!
wdwdw
モヤモヤはしてないんですが、クラメンさんから叫び頂きました!
ありがっちゅ♪
これで沼の狩りがもっと楽しくなる~

CPを手伝ってくれたり、黒海真珠やら覚醒材料を安く提供してくれた皆さんにも感謝!!
ありがとうございました。


素敵なおまけ
JYACKCYO
haggegege無題
ありがたい話が聞けそうですね^^

やまねこでした。
  1. 2011/07/15(金) 00:51:49|
  2. TW
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

